出水店

木工教室!

みなさん、こんにちは!

本日のblog更新担当は、川口です(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎日、暑いですね~(~Q~;)

みなさま、夏バテになられていないでしょうか?

8月もあっという間に後半にさしかかりました!

子供達の長いながーい夏休みもあと残りわずか。。。

宿題は終わっていますかー(゚Д゚)ノ

さて、子供達の宿題といえば自由研究(`・ω・´)

なにをするかいつも迷うんですよねー。。

そんなお子様達に朗報~♪

今週末、22日(土)23(日)

ユニバ-サルホ-ム出水店では『木工教室』を開かせていただきまーす!!

そのあとには、竹を用いて流しそうめんを行います(*^_^*)

今日は、その木工教室で作る棚を作成致しました♪

IMG_7609[1]

もくもくと板を切り、釘を打ち、ニスを塗って終了!

IMG_7610[1]

自由研究が終わっていないお子様のほか、

DIY好きのママ、日曜大工でいいところを見せたいパパ!

お子様と一緒に遊びに来られませんかー?(´∀`)

ユニバ-サルホ-ムでお待ちしております♪

?

木工教室201550%

出水店フェイスブックはこちらです。

?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユニバーサルホーム出水店オリジナルホームページはこちら !
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓