出水店

真夏の・・・

皆さん、こんにちわ。本日のブログ担当の中村です。

中村2014

お盆休み最終日ですね。

皆様、どんなお休みを過ごされたでしょうか?

私は、初盆でしたので親戚と集まりわいわい騒いでおりました。子供たちが徐々に増えていくので騒がしくも楽しい集まりでした。子供たちも楽しそうでした。夏、ということでスイカ割りなどやってみました(笑)

DSC_0133

話は変わりますが、鹿児島では桜島の噴火が心配されてますね゚Д゚;))))ドキドキ

15日だけで1000回を超える地震との報道・・・恐ろしいですね。いつ噴火してもおかしくない状況とのことで今後の動きから目が離せません。ではまた(o・・o)/

出水店フェイスブックはこちらです。

?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユニバーサルホーム出水店オリジナルホームページはこちら !
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓