出水店

通潤橋♪

みなさん、こんにちは!

本日のblog更新担当は夘野木です。

IMG_2642

お盆も過ぎて少しづつ朝晩に秋を感じるようになってきましたね。

これからは台風が発生するたびに、通過するたびに

涼しくなっていくんでしょうね。

台風は要らないんですが…。

先日はお盆休みに熊本県上益城郡山都町の『通潤橋』へ

遊びに行って来ました(・∀・)

通潤橋は日本最大級の石造りのアーチ水路橋で

橋の中央から放水される姿は圧巻!というもの。

私が着いた時が11時。お店の人に話を伺うと放水は13時。

これは今日は見れないかな…と思っていたんですが、

近くの五老ケ滝や吊り橋を見に階段を上ったり下ったり…

汗ビッショリで帰った時には12時30分。

30分待って放水を見てきました。

IMG_7058

思った以上の迫力! と時間!

IMG_7085

着いた時には人はまばらでしたが、放水の時には沢山の方が。

放水時はとても涼しく夏には最高のスポットでした(・∀・)♪

またユニバーサルホーム出水店では

明日・明後日とイベントを開催します。

詳細は昨日のブログにて

出水店フェイスブックはこちらです。

?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユニバーサルホーム出水店オリジナルホームページはこちら !
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓