出水店

雪山♪

皆さん、こんにちは!

本日のblog更新担当は夘野木です。

私事ですが先日、大分県九重でスノーボードを

初体験してきました。

?IMG_4917

基本を5分ほど教わり、すぐにリフトへ。

とにかく良く転んで来ました(^_^;)

何度か滑るうちに勘がようやく掴め、

最後の方はなんとか転ぶことがなくなりました。

ただとにかく楽しい!面白い!

みんながハマってしまうのが良くわかります!

IMG_4925

見渡す自然も気持ちがよく、子供から年配の方まで

沢山の人が楽しんでいました。

聞くところによると九重は初心者向けとのこと。

未経験の方にもオススメのようです。

マイボードが欲しいと感じる今日この頃です(´▽`)♪

出水店フェイスブックはこちらです。トップページに “ いいね ” をお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ユニバーサルホーム出水店オリジナルホームページはこちら !
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓