出水店

キャンプ見学♪

みなさん、こんにちは!

本日のblog更新担当は夘野木です。

IMG_4825[1]

私事で。

普段からサッカーが好きでTVで放送されると見ていたり

するんですが、Jリーグも現在オフシーズンで、各チーム

強化キャンプなどを行っております。

私の住んでる鹿児島県は、宮崎県についでこのキャンプに

沢山のチームが来てくれる県で、先週初めて見学に

行って来ました(・∀・)

IMG_4690

その日は「サンフレッチェ広島」がキャンプを行っており

TVの中でしか見たことのない選手が目の前に…(*゚▽゚*)

鳥肌が立ちました!(笑)

午後からは「鹿児島ユナイテッドFC」との交流戦もあり

楽しい時間でした!

憧れのS選手とも握手を交わすこともできました。

また機会が有れば行きたいですね!

出水店フェイスブックはこちらです。トップページに “ いいね ” をお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ユニバーサルホーム出水店オリジナルホームページはこちら !
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓