出水店

おめでたい日

みなさん、こんにちは!

本日のblog更新担当は川口です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日6日、大安吉日のおめでたい日に、

ついにK様邸のお引渡しとなりました!

IMG_4876[1]

晴れ男晴れ女のK様夫婦♪

やはりこの日も、お天気に恵まれ

どこまでも広がるような青空のもと爽快でした(^-^)

打ち合わせから着工して完成まで間近で拝見させて頂き

家づくりの基本を学ばさせて頂きました、K様邸。

ご夫婦で、意見を出し合いひとつひとつ吟味したものが

少しずつ形となっていく姿を見て嬉しそうにお話してくださり

私自身も初めてということもあり、ひとつひとつに一緒に

感動出来たことがとても良い思い出となりました。

K様、本当にありがとうございました!!

これからも引き続きよろしくお願いいたします(^-^)

出水店フェイスブックはこちらです。トップページに “ いいね ” をお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ユニバーサルホーム出水店オリジナルホームページはこちら !
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

?