出水店

72.太陽光発電システムを搭載した全室床暖房の平屋の住まい

出水市高尾野町柴引に『太陽光発電システムを搭載した全室床暖房の平屋の住まい』が完成しましたまずは外観からご覧ください、
南面を大きくして効率的に太陽光発電パネルが設置されています、
更に、北面の屋根からやわらかい光が室内に取り込めるよう工夫しました。

izumi140306s72a.jpg

izumi140306s72b.jpg

izumi140306s72c.jpg

平屋には引き戸の玄関がよく似合います。

izumi140306s72d.jpg

玄関に入るとウォークインの収納スペース、なにかと便利です。

izumi140306s72e.jpg

19帖の大空間LDKは家族みんなが集うスペース、コミュニケーションの核となります。
シックな内装もセンスいいですね。

izumi140306s72f.jpg

対面キッチンで更に会話も弾みます、
片隅にはパソコンスペースも設置しました。

izumi140306s72g.jpg

izumi140306s72h.jpg

LDKに隣接した小上がりの和室もいいですね!
くつろげそうです!

izumi140306s72i.jpg

izumi140306s72j.jpg

リビングの上は吹き抜けが… 更に空間が広がり、ゆったり感を演出します。

izumi140306s72k.jpg

リビング前の大きなテラスも活躍しそうです。

izumi140306s72l.jpg