出水店

68.いつも笑顔が見えるコンパクトな住まい

水俣市古城に『いつも笑顔が見えるコンパクトな住まい』が完成しましたまづは外観からご覧ください、

茶色と白色でまとめた外観は、とても可愛らしく仕上がりました、

外壁の濃厚なストライプラインがさらに印象を良くします。

切妻の屋根には3.2KWの太陽光発電システム~家計を助けてくれます、

izumi131003s68a.jpg

izumi131003s68b.jpg

ウッドデザインの玄関ドアが外観のワンポイントになっています、

モダンチックな庇もとてもステキです!

izumi131003s68c.jpg

玄関に入ると目につくの収納力たっぷりのクローゼット、何かと便利です、

izumi131003s68d.jpg

28坪ながら広さを感じさせるリビングダイニング、

ダーク色のを採用した無垢のフローリングが、落ち着きとやすらぎを与えてくれます、

izumi131003s68e.jpg

リビングにはタタミコーナーも設けてあります、時にはくつろぎ、時にはチャイルドルーム、冬にはお鍋を囲んだり、マルチなコーナーです、

izumi131003s68f.jpg

水回りの動線はコンパクト、奥様もラクラク、さらにキッチンにはパントリーを完備、

収納も充実しています。

izumi131003s68g.jpg

izumi131003s68h.jpg

明るい二階ホールには家事にも使える洗面化粧台を設置、家族みんなが大助かり、

izumi131003s68i.jpg

照明などの小物にもインテリアをこだわってみました

izumi131003s68j.jpg