出水店

26.和室に現代和風とくつろぎを与えた平屋

阿久根市山下
クラスワンワンストーリーが完成しました。

izumi100401s26a.jpg

izumi100401s26b.jpg
和の趣きを取り入れた外観は戸袋付の雨戸とよくマッチング
し爽やかで落ち着きのある雰囲気を醸し出します。
玄関もどっしりと風格があります。
屋根には太陽光発電を搭載し家計を助けてくれます。

izumi100401s26c.jpg
側面には何かと便利な大型テラスを設置しました。

izumi100401s26d.jpg

izumi100401s26e.jpg

izumi100401s26f.jpg
やっぱり日本人には和室、今回特にお客様のこだわりがありました。
真壁風の本格的な和室です。落ち着きますね。

izumi100401s26g.jpg
テラスから入る勝手口は内土間形式で土足でも何かと便利です。

izumi100401s26h.jpg
和室と連なるDKは家族が集う大切な空間。

izumi100401s26i.jpg

izumi100401s26j.jpg
対面キッチンは奥様のこだわり、寝室へと繋がる動線はとっても便利