伊勢崎店

「床暖」はじめました✨

 

こんにちは!☺

伊勢崎店ブログ担当のモモです!

 

最近急激に肌寒くなり、いよいよ冬支度ですね!⛄

モデルハウスもこの寒さを乗り越えるべく、

「床暖房」を稼働し始めました!⭐👏

 

 

\ぽかぽかで眠くにゃる・・・🐈💤/

 

 

ユニバーサルホームといえば、

やっぱり「一階全面床暖房」ですよね♪

購入者満足度も、床暖房の基礎である

「地熱床システム」が最も高い評価を得ています✨

 

実は、床暖房は

おしゃれな家づくりには欠かせない「無垢床」を

組み合わせにくいとされていますが、

ユニバーサルホームなら大丈夫!😄🙌

基礎構造が一般的な基礎とは異なるため、

組み合わせても大丈夫なんです✨

 

憧れの無垢材で、内装やインテリアを

お好きなだけ楽しむことができますよ💓

 

 

\おしゃれと機能性の両立♪/

 

 

夏は涼しく冬は暖かい

地熱を利用した自然エネルギーで、

1年中エコ生活が実現する「地熱床システム」!

モデルハウスでぜひご体感ください♪