伊勢崎店

TBS新展示場物語★1

こんにちは!☺

ユニバーサルホーム伊勢崎店

ブログ担当のモモです!

 

本日は、TBSハウジング伊勢崎会場

4/25にオープンする新展示場をリポート!

進捗状況をお伝えします♪

 

 

じゃじゃ~~~~ん!

↓北側・正面(逆光ですみません😢)

 

↓南側・裏面

 

このように、着々とオープンに向けて工事が進んでおります♪

気になる外観も、少しですが見えますよ☺

 

↓建築現場には、こんな看板も!

 

バリケードがあるので近くまで入ることはできませんが、

完成イメージと、ユニバーサルホームの特徴、

展示場の来場予約ができるQRコードを掲載中✨

 

TBSハウジング伊勢崎会場にお越しの際は、

ぜひ足を止めて見てみてくださいね🏡

 

・・・現場からは以上です!

(一度言ってみたかった!笑)

 

 

いかがでしたでしょうか??

新展示場にご興味のある方、

春に向けてマイホームをご計画中の方は、

ぜひ来場予約から、展示場へお越しください⭐

 

 

 

★画像をクリックしてご利用ください★