伊勢崎店

奥様必見の家事が楽になる方法教えます。

こんにちわ。

ユニバーサルホーム伊勢崎店の田島です( ^^) _U~~

只今、ユニバーサルホーム伊勢崎店の堀下町のモデルハウスの工事が進行中です。皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、現在見学できるモデルハウスがないんです(*_*)

そこで、皆様にお知らせです!

堀下町のモデルハウスのOPENの日程が決定いたしました。

堀下町モデルハウス詳細←ここをクリック

9月22.23.24/29.30   グランドオープン決定!

連日イベントで 大工体験やつかみ取りなどその他多数、お子様と楽しめるイベントをご用意しております。ぜひご家族で足を運んでください!

また、冒頭に「家事が楽になる方法」とありますが、まさに、伊勢崎店のモデルハウスのプランや随所にみられる収納テクニック、家事同線に「家事が楽になる方法」が隠されているんです。

その中身は、ぜひモデルハウスにてが体感ください!!(^^)!

また、近日ユニバーサルホームから奥様必見の商品が発売される予定です。洗濯、掃除、料理、片付けなど奥様が普段行っている家事以外に実は、「名前のない家事」を1日2時間24分も知らず知らずにやっているんです!ご存じなかったんじゃないでしょうか?「名前のない家事」って何?という話だと思います。

「名前のない家事」とは、脱ぎっぱなしの靴下を洗濯機に入れる、食器をまとめて洗い場に持っていく、布団を引く、など奥様に当たり前にやってもらっているけど、実はそこには「名前のない家事」が存在しているのです。

小さなことが積み重なって夫婦喧嘩することありませんか?

今、日本の離婚率は、3組に1組が離婚するといわれています。この社会問題にユニバーサルホームは、住まい作りから改善していこうと考え、ご夫婦の「名前のない家事」を少しでも減らせるプランを考えました!(^^)!

お家は一生もののお買い物です。住んでからも快適にご家族仲良く過ごせる理想の住まいがユニバーサルホームならかなえられちゃいます!

ぜひ、この機会にユニバーサルホーム伊勢崎店に遊びに来てください!(^^)!スタッフ一同お待ちしております。