伊勢崎店

初めまして。

こんにちわ!(^^)!

私は四月からユニバーサルホーム伊勢崎店に勤務してる田島です。

大学で神奈川のほうに下宿しておりましたがこの度群馬にUターン致しました。

これからブログをどんどん更新いしていきます。ぜひご覧ください!

さて、最近夏も近づいてきて蒸し暑い季節になってきましたが、体調お崩しになられていませんか?

汗っかきの私にはかなり厳しい季節です。(+o+)

夏は暑くてクーラーガンガンにして部屋から出ない方も多いのではないでしょうか

そんな方々にお勧めしたいのがユニバーサルホームの地熱床システム!!!夏でも冬でも快適に過ごすことのできるユニバーサルホームの特徴的な基礎なんです!!しかも、光熱費がお得になります!!

その秘密は基礎の構造。

ただ文面だと分かりずらいので詳しいことは展示場に遊びに来てください(=^・^=)

私、田島が元気に案内していきます(*^_^*)

ユニバーサルホーム伊勢崎店でお待ちしております!!

ユニバーサルホーム公式ホームページ↓

https://www.universalhome.co.jp/