諫早イオンタウン店

梅雨のジメジメには負けないぞー(◍•ᴗ•◍)

S様邸お引渡し致しました!!

IMG_8257_R

遂に完成&お引き渡し致しました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

外構はこれからですが、外構完成も待ち遠しい!!

IMG_8107_R

玄関を入ると収納力抜群のシューズクロークを

配置しました(*^_^*)ご家族が多い家庭でも安心♪

IMG_8114_R

キッチンリ&ダイニングは光が沢山入る明るい間取り(^○^)

ご飯の時間もとっても楽しく会話も弾みそうです(#^.^#)

IMG_8118_R

キッチン横には収納を設置(*´ー`*)

ついつい、買い物し過ぎちゃっても大丈夫ですね!!

IMG_8158_R

こちらはリビングです!

ここで家族団らんが新たに始まります(*´艸`*)

IMG_8241_R

こちらは主寝室です(^○^)

広々ユッタリなので一日の疲れもここで癒される事でしょう♪

奥にはウォークインクローゼットも!!

収納力抜群の住み良い間取りのS様邸でした!

IMG_8258_R

S様本当におめでとうございます!!!!!!

外構が完成したらまた写真UPしますねー(^○^)

またお子様と遊びに来られて下さいね(*´꒳`*)

illust3784_thumb

家族のつながりをデザインする家<ココフィール>

1

家族ひとりひとりのくつろぎを大切にしながらも、

にぎやかさにも満たされる住まい。

それが<ココフィール>です。 重厚感と高級感をプラスした

新デザインと 新しい間取りを追加しましたよー。

illust3784_thumb

子供たちがのびのび育つ家<Kiduki(きづき)>

img_perspective_04

新商品のKiduki(きづき)は子育てと収納と

ロングライフをデザインする住まいなんです(*^_^*)

是非是非ご家族お揃いでモデルハウスへ

お越しくださいね(´∀`●

illust3784_thumb

 

ユニバーサルホームではキッズコーナー

ご用意しております(≧▽≦)ノ おもちゃで遊んだり、

アニメのDVDを見たり… 小さなお子様がいる方も

ゆっくり見学できますよ(*´▽`*)

ぜひ、ご家族おそろいでお越しください(*^ロ^)ノ

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

tuyu2_fumira_soft

 

illust3784_thumb

 

★☆★ ユニバーサルホームや長崎のアレコレ掲載中 ★☆★

長崎県内のHOTな話題がここに集結(○゜ε^○)v

もっともっと長崎の事知って欲しい♪

時津店HP( スズキックスが送る時津店のおもしろ情報満載♪ )

長崎時津店HP

ハウステンボス店(アサミッチがご紹介する愉快なハウステンボス店♪)

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP( 長崎の情報通になれるかも!? )

ロングライフホームHP

tuyu_fumira_soft