諫早イオンタウン店

ユニバのお家は涼しいですよー( *゚∀゚* )

流石に6月にもなると暑い(^_^;)

長崎も梅雨入りしましたねー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

蒸し暑くてクーラーの部屋から出たくなくなりますね!

今が見頃を迎えた花菖蒲見学して参りました!

DSC_2852_R

お散歩しに大村公園へ~(●´艸`)ムフフ

DSC_2853_R

でも日中のお散歩も汗だくで帽子と日傘必須ですね(-.-;)

DSC_2855_R

ちょっと前だったので6分咲きでしたが結構咲いていてキレイ!!

たぶん今は満開だと思います(*ノω・*)テヘ

DSC_2862_R

毎年大体6月中旬まで楽しめるようです( *’ω’* )

DSC_2860_R

間近に見る事はなかったのでマジマジと見学してきました!

DSC_2859_R

手入れもキチンとされているのでとっても綺麗ですよ!

DSC_2858_R

お散歩しに花菖蒲見学してきても楽しいですね(*´Д`)ノ

DSC_2857_R

最近は日中暑いので皆様熱中症には十分お気をつけて

下さいね~(*^_^*)

illust3784_thumb

家族のつながりをデザインする家<ココフィール>

1

家族ひとりひとりのくつろぎを大切にしながらも、

にぎやかさにも満たされる住まい。

それが<ココフィール>です。 重厚感と高級感をプラスした

新デザインと 新しい間取りを追加しましたよー。

illust3784_thumb

子供たちがのびのび育つ家<Kiduki(きづき)>

img_perspective_04

新商品のKiduki(きづき)は子育てと収納と

ロングライフをデザインする住まいなんです(*^_^*)

是非是非ご家族お揃いでモデルハウスへ

お越しくださいね(´∀`●

illust3784_thumb

 

ユニバーサルホームではキッズコーナー

ご用意しております(≧▽≦)ノ おもちゃで遊んだり、

アニメのDVDを見たり… 小さなお子様がいる方も

ゆっくり見学できますよ(*´▽`*)

ぜひ、ご家族おそろいでお越しください(*^ロ^)ノ

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

tuyu_fumira2_soft

 

illust3784_thumb

 

★☆★ ユニバーサルホームや長崎のアレコレ掲載中 ★☆★

長崎県内のHOTな話題がここに集結(○゜ε^○)v

もっともっと長崎の事知って欲しい♪

時津店HP( スズキックスが送る時津店のおもしろ情報満載♪ )

長崎時津店HP

ハウステンボス店(アサミッチがご紹介する愉快なハウステンボス店♪)

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP( 長崎の情報通になれるかも!? )

ロングライフホームHP

tuyu_fumira3_soft