諫早イオンタウン店

梅雨のジメジメも吹き飛ばせ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

皆様こんにちは~(^○^)

早いもので6月を迎えましたねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最近は晴れの日も多く、日中は蒸し暑い日が

増えましたねー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

DSC_2865_RDSC_2864_R

てことで、こんな日はアイスに限ります!!

アミーゴママのムチムチのお手手もパシャリ(笑)ヾ(*´Ο`*)/

こちらは小浜のジェラート屋さんのアイスです!

ちゃんと果実を感じられて甘すぎないアイスで

とっても美味しかったです(人´ω`*)♡

o0353018313630752881

先日、アミーゴちょっと遅めのサプライズを♪

DSC_2779_R

車をヒョイと飛ばして鹿島市へ~(^_^♪)

DSC_2782_R DSC_2783_R

な、な、なんと本日は日本料理・落柿へヽ( ‘ω’ )ノ

DSC_2784_R

アミーゴママがず~っと行きたいと言っていたので

かなり遅めの母の日サプライズでランチ計画なのです!

DSC_2792_R

門をくぐると・・・ここはどこー!?

DSC_2793_R

奥へ進むとお店を発見!!

DSC_2801_R

個室へ案内していただきました(*^_^*)

DSC_2804_R

お部屋から外を見ると大自然が広がっていて

静かな雰囲気∑(゚◇゚///)ドキュ→ン♪

DSC_2803_R

テーブルに前菜??がセッティングしてありドキドキ(笑)

DSC_2807_R DSC_2808_R

お料理もひとつひとつこだわって作られていて味も繊細(*´艸`*)

DSC_2806_RDSC_2813_R

お刺身も新鮮で、あなごの天ぷらがとても美味しかったです!

DSC_2815_R DSC_2816_R

蛤のお吸い物がアッツアツで最高に美味しい!!

母と二人ワイワイ話も弾みますがその間もドンドンお料理は

運ばれてきてホッコリなりました♪

DSC_2818_R DSC_2821_R

DSC_2822_R DSC_2823_R

母の日って事で事前に予約してたのでお店の方より

嬉しいサプライズもあってとても嬉しかったです(*´ー`*)

DSC_2831_R DSC_2833_R

おそばと鯛のお吸い物が出てきてお腹いっぱい( *’ω’* )

DSC_2832_R

このちょっとしか盛られてない(笑)ご飯・・・・・

これがまた本当に美味しい!!

ご飯が美味しいってなかなかないのですが、絶品です!!

お腹いっぱいでしたが、もっと食べたかったなぁ~(´∪`*)

DSC_2835_R DSC_2838_R

最後にデザートとコーヒーが出てきてコースは終了です♪

DSC_2836_R

コースってなかなか食べないけど、目にも鮮やかで美しく

飾り付けされた料理を頂くと心豊かになっていいものですね!

DSC_2837_R

母の日サプライズでしたが、私も楽しみました(*´艸`*)

DSC_2846_R

お母さんいつもありがとうって伝えたら喜んでもらえて

心から嬉しく思いました(〃・ω・〃)テレッ

コースもいくつかあるので特別な日に行かれてみては

いかがでしょうかー(Ο´∇`Ο)

illust3784_thumb

家族のつながりをデザインする家<ココフィール>

1

家族ひとりひとりのくつろぎを大切にしながらも、

にぎやかさにも満たされる住まい。

それが<ココフィール>です。 重厚感と高級感をプラスした

新デザインと 新しい間取りを追加しましたよー。

illust3784_thumb

子供たちがのびのび育つ家<Kiduki(きづき)>

img_perspective_04

新商品のKiduki(きづき)は子育てと収納と

ロングライフをデザインする住まいなんです(*^_^*)

是非是非ご家族お揃いでモデルハウスへ

お越しくださいね(´∀`●

illust3784_thumb

 

ユニバーサルホームではキッズコーナー

ご用意しております(≧▽≦)ノ おもちゃで遊んだり、

アニメのDVDを見たり… 小さなお子様がいる方も

ゆっくり見学できますよ(*´▽`*)

ぜひ、ご家族おそろいでお越しください(*^ロ^)ノ

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

illust1915_thumbillust1913_thumb

 

illust3784_thumb

 

★☆★ ユニバーサルホームや長崎のアレコレ掲載中 ★☆★

長崎県内のHOTな話題がここに集結(○゜ε^○)v

もっともっと長崎の事知って欲しい♪

時津店HP( スズキックスが送る時津店のおもしろ情報満載♪ )

長崎時津店HP

ハウステンボス店(アサミッチがご紹介する愉快なハウステンボス店♪)

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP( 長崎の情報通になれるかも!? )

ロングライフホームHP

illust3583thumb