諫早イオンタウン店

モデルハウスへ遊びに来てねヾ(*´∀`*)ノ

梅雨に入り、ジメジメしたお天気が続きますね♪

お洗濯物がうまく乾かなくて困っちゃいます(*^_^*)

たまには太陽に顔を出してもらいたいなぁ♪

o0166025013641046560o0166025013641046560o0166025013641046560

K様邸上棟致しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

1466991449435_R

そんな梅雨時期に太陽が味方してくれましたo(*^▽^*)o♪ 

当日は晴れ~(*^_^*)

1466991445502_R

1Fの柱施工してドンドン作業は進んでいきます!!

1466991441895_R

1F梁施工ですヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

1466991439056_R

職人の方々が素早く作業を進めていくので仕上がりが

早いっ!! Σ(・ω・ノ)ノ!w

1466991423889_R

こんな風に現場を見る事ってなかなか出来ないので

もし立ち会えたら感動ですよねー♪ヽ(*´∀`)ノ

1466991415362_R

屋根の下地材を施工して~施工は急ピッチです!!

1466991398534_R

無事に上棟完了致しました♪

今後の工事も一致団結して行ってまいります!!

K様本当におめでとうございます(*´ω`人´∀`*)

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

illust3784_thumb

家族のつながりをデザインする家<ココフィール>

1

家族ひとりひとりのくつろぎを大切にしながらも、

にぎやかさにも満たされる住まい。

それが<ココフィール>です。 重厚感と高級感をプラスした

新デザインと 新しい間取りを追加しましたよー。

illust3784_thumb

子供たちがのびのび育つ家<Kiduki(きづき)>

img_perspective_04

新商品のKiduki(きづき)は子育てと収納と

ロングライフをデザインする住まいなんです(*^_^*)

是非是非ご家族お揃いでモデルハウスへ

お越しくださいね(´∀`●

illust3784_thumb

 

ユニバーサルホームではキッズコーナー

ご用意しております(≧▽≦)ノ おもちゃで遊んだり、

アニメのDVDを見たり… 小さなお子様がいる方も

ゆっくり見学できますよ(*´▽`*)

ぜひ、ご家族おそろいでお越しください(*^ロ^)ノ

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

tuyu2_fumira_soft

 

illust3784_thumb

 

★☆★ ユニバーサルホームや長崎のアレコレ掲載中 ★☆★

長崎県内のHOTな話題がここに集結(○゜ε^○)v

もっともっと長崎の事知って欲しい♪

時津店HP( スズキックスが送る時津店のおもしろ情報満載♪ )

長崎時津店HP

ハウステンボス店(アサミッチがご紹介する愉快なハウステンボス店♪)

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP( 長崎の情報通になれるかも!? )

ロングライフホームHP

tuyu_fumira_soft