飯田店

完成見学会行いました☆

無題

こんにちは、坂巻です。

最近は25℃を超える日が続き、

春を通り越して、夏のようですね(~o~)

体調管理には、十分お気を付けください。

 

ユニバーサルホーム飯田店では、

先週末の土日に完成見学会を行いました\(^^)/

この日の天気もとてもよく、たくさんのご家族にお越しいただきました。

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

KIMG0276

 

見学会の会場が阿智村ということもあり、

周りは草、花、木、などなど自然が豊かでした☆

KIMG0274

そして!

雑草に紛れていたワラビも見つけました☆

可愛いですね(´∀`)

(豆知識ですが、牛はワラビを食べると死んでしまうそうですよ( ゚Д゚))

KIMG0278

 

花桃はもう、葉っぱが出てきていて、

夏が近づいているなぁと感じましたヽ(・∀・)ノ

P5015085

 

身近な自然によって、季節を感じる瞬間。

当たり前だけど、大切にしたいと思いました(´∀`)

 

連絡先2