飯田店

完成見学会開催!!

無題

最近は雨が降ったり、晴れたりと忙しいお天気ですね。

でも、この前の雨上がりには虹を見つけて、少しだけ嬉しくなりました。

 

今週末の土日も晴れるみたいですよ(´∀`)

今週末の土日といえば!!

ユニバーサルホーム飯田店では、

★お客様の家 完成見学会★を開催しますヽ(´▽`)/!

今回のお宅は、大きな片流れの屋根が印象的な、

小屋裏に収納部屋が付いた3階建てです☆

お子さんが多い方や、趣味を楽しんでいる方、

思い出の品が多い方などには、とてもピッタリです(^O^)

また収納を小屋裏に設けることで、

その他の部屋を広く使えるという利点もありますヽ(´▽`)/

是非、お気軽に見学しにいらしてください(^^)

河合邸2

さらに!

今回のお宅も、1階全室床暖房の 基礎、

★地熱床システム★を採用しています(´∀`)

施工中の様子です↓

19

25

31

32

33

35

夏はひんやり涼しくて、冬はほんのり温かいo(^▽^)o

地熱を利用しているので、環境にもお財布にもやさしいo(^▽^)o

ユニバーサルホームの地熱床システム、

気になった方、是非体感しにいらしてください☆

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

連絡先2