飯田店

桜巡り☆

無題

 

こんにちは、坂巻です。

先日思い立って、今シーズン最後のスキーに行ってきました☆

3月下旬で、しかも平日だったので、ゲレンデはほぼ貸切状態!

天気も良くて、景色も最高!!

雪焼け対策も万全にして、良い休日が送れました☆

来シーズンはスノーボードにも挑戦してみようと思いますヽ(´▽`)/

KIMG0105

 

そして、飯田市内の桜巡りにも行ってきました。

場所や時間帯によって色々な表情が見られました。

桜の種類によって、ライトアップの色も変えていたりしていて、面白かったです。

照明器具選びは、住宅においても重要で、

部屋の印象がけっこう変わるのだなぁと改めて感じました。。

KIMG0207

KIMG0171

KIMG0191