飯田店

完成見学会開催中!!その2

無題

こんにちはヽ(´▽`)/

いつの間にかスッカリ春の陽気ですね。。。

3月は卒業式などもあり、別れや新たな旅立ちの季節ですね。

そんな話を聞くと、私も1年前は大学の卒業式をやってたんだなぁ、、、

と、しみじみ思い出します。

時が経つのは早いですね~(・∀・)

現場に行く途中、梅の花がキレイに咲いていました☆

P3244608

P3244612

桜もそろそろ咲きますねヽ(*´∀`)ノ

楽しみです☆

 

そして!

先々週の完成見学会にお越しくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

先々週に続いて、完成見学会開催中です!!

1

今回は、飯田市から発注を受けた地域振興住宅です。

場所は上久堅と少し遠いですが、景色は景色は良いので、

春の行楽ついでに、是非お越し下さいませヽ(・∀・)ノ

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

連絡先2