飯田店

夏にむけて

無題

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は東京に友達に会いに行ったり、軽井沢に日帰り旅行に行ったり、

充実して過ごすことができました。

中でも印象的だったのが、軽井沢の石の教会です。

教会は石とガラスで出来ていて、

周りの自然に溶け込むように建っています。

教会につづくアプローチも全て石で出来ていて、

とても素敵でした(´▽`)

KIMG0304

さらに、この日はちょうど結婚式を行っていました!

Effectplus_20150505_122121

素敵ですね~☆

遠目で見ても、幸せオーラが出ていました(^^)

内部は撮影禁止でしたので、写真はないですが、

とっても良かったですよ☆

皆さんも軽井沢に行く時は、是非寄ってみてください(^O^)

オススメです\(^^)/

 

そして、ユニバーサルホーム飯田店のモデルハウスでは、

夏に向けて、お掃除やお庭の草取り、

植木の手入れを行いました(^O^)

鉢植えにも新しいお花を植えましたよ☆

ひとつの鉢に色々なお花を配置するのは、

センスがいりますね。。。

あーでもない、こーでもないと、

お花選びから悪戦苦闘し、ようやく完成!!

KIMG0330

KIMG0334

いつまでもキレイな花を咲かせてくれるように、

ちゃんと手入れしようと思います\(^o^)/

 

のぼりも、涼しげな夏仕様に交換しました(^O^)

これからの時期、ひんやり快適なモデルハウスに

ぜひ遊びに来てください~(´▽`)

KIMG0337

連絡先2