飯田店

ごあいさつ

iida140501a.jpg

ブログ担当の坂巻です。
今回はこの場をかりて、私坂巻の自己紹介をしたいと思います!(^^)!
出身は飯田市松尾明です。
(もろ地元です!)

出身校は松尾小、緑中、風越高校です。
ブログをご覧の方の中にも同じ母校の方、いるのではないでしょうか(^^)?

中学の時は、バスケ部に入って毎日走ってました!
(今では考えられません(+_+)よくやってたな自分)
高校では写真部でまったりと、でもやるときはやるって感じで頑張ってました。
(写真は今でも好きで時々撮ってます.)

で、今年の3月まで東京の大学で建築を学んでました。
建築に興味を持ったキッカケは、祖父の家のリフォームです。
空間(外側)が変われば、住む人の生活も変わって、
気持ち(内側)をも変えることができるのではないかと思い、
自分もそういう仕事がしたいなと思いました。
それは就職した今でも変わってないです。

大学時代は、吉祥寺が近かったので井の頭公園で遊んだり、
カフェめぐりをしたり、買い物をしたり、
気に入った居酒屋さんでお酒呑んだり、、
などなど、色々とありましたがとても楽しかったですヽ(^。^)ノ

で、東京での暮らしも楽しかったのですが、
やっぱり地元で建築の仕事がしたいと思い、
今の会社に入社しました!

今まで自分が培ってきたものをできる限り
お客様のために生かせるように頑張っていこうと思っています!
どうぞよろしくお願いします。

大学時代のアルバイトの話や、趣味の話など、
これからもちょくちょく紹介していこうと思います。
乞うご期待☆

21日、22日の住まいの見学会に参加してくれた皆さん、
ありがとうございました(^_^)/~
iida140626a.jpg

iida140626b.jpg
ユニバーサルホームの「初期フリー発電」とは、
太陽光発電を10年間の分割払いにて設置、
金利はユニバーサルホームが負担することで、
初期費用とローン金利をかけずに
太陽光発電が設置できるシステムです。
さらに売電で得た収入を支払いの一部に充当できる
とっても経済的で画期的なシステムです。

iida130905b.jpg

iida131114b.jpg

お客様の様々な条件やお好みに応える為に、
今までの36,000棟の実例を集約し、
1級建築士のプロがこだわり練り上げた住まい。

iida131114c.jpg
みなさまの「ひらめき」で選べる多種多様な
間取りであることはもちろん、100種類の住まい
すべてに「子育てから、将来のお二人での暮らし」
までを考えた心配りが施されています。

iida131114d.jpg
みなさまのお好みにあわせて選べる10種類の個性
(外観デザイン)を、100種類の住まいそれぞれに
ご用意しています。

詳しくはユニバーサルホーム飯田店までお越しください!

iida130905b.jpg

iida131003a.jpg

iida130905e.jpg