飯田店

ごあいさつ

iida140501a.jpg

ブログ担当の坂巻です。
今週末(6月21日、22日)に
住まいの見学会を開催します!!
モデルハウス案内から、
ご希望があれば現在建築中の住宅にて
構造の見学もできます(^^)!

そして、見学会に合わせて
モデルハウスの大掃除を行いました!
普段なかなか掃除できない細かいところや、
窓、庭など、徹底的にきれいにしました\(-o-)/
iida140619a.jpg
床も窓もピカピカです☆
iida140619b.jpg
庭の芝生も刈ってスッキリ☆
iida140619c.jpg
生まれ変わったモデルハウスに
是非遊びに来てください(^^)/~~~
iida140619d.jpg

iida130905b.jpg

iida131003a.jpg

iida130905b.jpg

iida131114b.jpg

お客様の様々な条件やお好みに応える為に、
今までの36,000棟の実例を集約し、
1級建築士のプロがこだわり練り上げた住まい。

iida131114c.jpg
みなさまの「ひらめき」で選べる多種多様な
間取りであることはもちろん、100種類の住まい
すべてに「子育てから、将来のお二人での暮らし」
までを考えた心配りが施されています。

iida131114d.jpg
みなさまのお好みにあわせて選べる10種類の個性
(外観デザイン)を、100種類の住まいそれぞれに
ご用意しています。

詳しくはユニバーサルホーム飯田店までお越しください!

iida130905e.jpg