飯田店

ごあいさつ

iida131114a.jpg

12月に入りましたね!!

皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

12月といえば、1年の最後の月ですね。

忙しいイメージを抱く人も多いと思います。

仕事など、今年中にキリをつけるために時間に

追われる人も多いのではないでしょうか?

そんな中、忘年会なども行われたり・・・

疲れやすいそんな時こそ、体調管理に

気を付けないといけませんね(^o^)

iida130905b.jpg

iida130912a.jpg

iida130905b.jpg

iida131003a.jpg

iida130905b.jpg

iida131114b.jpg

お客様の様々な条件やお好みに応える為に、
今までの36,000棟の実例を集約し、
1級建築士のプロがこだわり練り上げた住まい。

iida131114c.jpg
みなさまの「ひらめき」で選べる多種多様な
間取りであることはもちろん、100種類の住まい
すべてに「子育てから、将来のお二人での暮らし」
までを考えた心配りが施されています。

iida131114d.jpg
みなさまのお好みにあわせて選べる10種類の個性
(外観デザイン)を、100種類の住まいそれぞれに
ご用意しています。

詳しくはユニバーサルホーム飯田店までお越しください!

iida130905b.jpg

iida131024a.jpg

先週から引き続き・・・

T様邸
iida131205a.jpg
内部の下地組も概ね終りに近づいている状況です。

iida131205b.jpg
また、断熱材が入り空気の出入り口が少なくなり、
内部も以前より暖かくなりました(>_<)

I様邸
iida131205c.jpg
立上り部分の鉄筋組が完了しました。

iida131205d.jpg
型枠組を行っている様子です(^o^)丿
さてさて、まだ基礎工事中なので変化が
少ないかもしれませんが、建物にとって
重要な部分のひとつでもあります。

来週も引き続きご紹介していきたいと思います。

iida130905e.jpg