飯田店

ごあいさつ

iida131114a.jpg

11月も終わってしまいますね!!

皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

もうクリスマスケーキや年賀状の

予約が始まっていますね。

もうそんな時期なんですね~(~o~)

今年も、あと1ヵ月頑張って行きたいと思います)^o^(

iida130905b.jpg

iida130912a.jpg

iida130905b.jpg

iida131003a.jpg

iida130905b.jpg

iida131114b.jpg

お客様の様々な条件やお好みに応える為に、
今までの36,000棟の実例を集約し、
1級建築士のプロがこだわり練り上げた住まい。

iida131114c.jpg
みなさまの「ひらめき」で選べる多種多様な
間取りであることはもちろん、100種類の住まい
すべてに「子育てから、将来のお二人での暮らし」
までを考えた心配りが施されています。

iida131114d.jpg
みなさまのお好みにあわせて選べる10種類の個性
(外観デザイン)を、100種類の住まいそれぞれに
ご用意しています。

詳しくはユニバーサルホーム飯田店までお越しください!

iida130905b.jpg

iida131024a.jpg

先週から引き続き・・・
iida131128a.jpg
建て方が終わり、大工工事が進行中。
iida131128b.jpg
T様邸では上棟式が行われました(^o^)
iida131128c.jpg
内部はこんな様子・・・
サッシを取り付けて、壁や天井の下地を
作っているところです。

先日、I様邸の地鎮祭が行われました(>_<)/
iida131128d.jpg
天候が心配されましたが無事に行えました。
iida131128e.jpg
現在は基礎工事の床掘りが終了している状況です。

来週も引き続きご紹介していきたいと思います。

iida130905e.jpg