飯田店

ごあいさつ

iida131114a.jpg

11月も後半に入っていますね!!

皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

先日、ついに天気予報にも雪マークが出ましたね。

標高が高いところではもう雪が降ったり

舞ったりしているようですね((+_+))

そろそろタイヤを交換しないと・・・

もう皆様は交換されていますか?

早めに交換しておきたいですね(>_<)

寒くなり、凍ったりするのでこれからの

時期は運転に気を付けないといけないですね!

iida130905b.jpg

iida130912a.jpg

iida130905b.jpg

iida131003a.jpg

iida130905b.jpg

iida131114b.jpg

お客様の様々な条件やお好みに応える為に、
今までの36,000棟の実例を集約し、
1級建築士のプロがこだわり練り上げた住まい。

iida131114c.jpg
みなさまの「ひらめき」で選べる多種多様な
間取りであることはもちろん、100種類の住まい
すべてに「子育てから、将来のお二人での暮らし」
までを考えた心配りが施されています。

iida131114d.jpg
みなさまのお好みにあわせて選べる10種類の個性
(外観デザイン)を、100種類の住まいそれぞれに
ご用意しています。

詳しくはユニバーサルホーム飯田店までお越しください!

iida130905b.jpg

iida131024a.jpg

先週から引き続き・・・
iida131121a.jpg
基礎の木土台・H形鋼材を設置完了の様子。
iida131121b.jpg
土台の設置が終わり、土間コンクリートの打設を
行っているところです。土間のコンクリートを
きれいに平らにするのがなかなか難しいです。
iida131121c.jpg
基礎が完成し、いよいよ建て方が始まりました!!
もう少しすると建物自体のかたちも
分かるようになりますね。

来週も引き続きご紹介していきたいと思います。

iida130905e.jpg