飯田店

ごあいさつ

iida131114a.jpg

11月も中旬になりますね!!

皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

私は、朝晩が冷え込んできて布団の中にいる時間が

日に日に長くなりつつあるのを感じていますが

先日、ついに氷点下になった日がありましたね。

氷点下と聞くと、また一段と寒くなったと

感じてしまいますね(-_-)

冬が近づいていますね・・・

冬の準備をしていかないとですね(>_<)

iida130905b.jpg

iida130912a.jpg

iida130905b.jpg

iida131003a.jpg

iida130905b.jpg

iida131114b.jpg

お客様の様々な条件やお好みに応える為に、
今までの36,000棟の実例を集約し、
1級建築士のプロがこだわり練り上げた住まい。

iida131114c.jpg
みなさまの「ひらめき」で選べる多種多様な
間取りであることはもちろん、100種類の住まい
すべてに「子育てから、将来のお二人での暮らし」
までを考えた心配りが施されています。

iida131114d.jpg
みなさまのお好みにあわせて選べる10種類の個性
(外観デザイン)を、100種類の住まいそれぞれに
ご用意しています。

詳しくはユニバーサルホーム飯田店までお越しください!

iida130905b.jpg

iida131024a.jpg

先週に引き続き・・・

iida131114e.jpg
先週の基礎埋戻し作業中の様子。
基礎内部も埋戻しが終わりつつあり
この上に蓄熱層になる20cmの砕石を敷きます。
iida131114f.jpg
今週に入り、土間配筋・温水パイプ配管を行いました。
写真を撮りに行ったときは、屋外の給排水工事中でした。
iida131114g.jpg
床暖房の温水パイプが写真の白いものになります。
これに不凍液を流し、基礎のコンクリートを暖める
というとてもシンプルな構造になっています。

来週も引き続きご紹介していきたいと思います。

iida130905e.jpg