飯田店

ごあいさつ

iida130905a.jpg

11月に入りましたね!!

今年もあと2ヶ月ですね・・・

皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

秋も終わりの時期になるのでしょうか?

月の後半になるにつれて寒さが増して

コートやマフラー姿の人たちを

見かけるようになりますね。

朝晩と寒くなってきているので

体調管理に気を付けたいですね。

iida130905b.jpg

iida130912a.jpg

iida130905b.jpg

iida131003a.jpg

iida130905b.jpg

iida130905f.jpg

一生に一度のプロジェクトともいえる“家づくり”
資金計画、土地、住まい選びなど悩ましい問題が山積み。
思った以上に時間がかかるのに加えて、
消費税増税がもう目の前に・・・
でも慌てずじっくりと、理想の住まいを描き上げたい・・・

そんな“家づくり”の迷い、悩みを
“楽しさ”に変えてくれるのが、
ユニバーサルホームの“1000のひらめき”

詳しくはユニバーサルホーム飯田店までお越しください!

iida130905b.jpg

iida131024a.jpg

先週に引き続き・・・

iida131107a.jpg
先週までに型枠組が終了し、立上りコンクリートを
打設しました。

iida131107b.jpg
コンクリートが固まるのを待って、
型枠を外すと、基礎がだいぶ形になってきました。

iida131107c.jpg
地熱床システムは一般的な基礎と比べて
特徴的なのが立上りの高さです!!
85cmもあります。
なぜ85cmも必要になるのかと理由は
いろいろとあるのですが・・・
結果的に重量等が大きくなるので
頑丈な基礎になるのです!

来週も引き続きご紹介していきたいと思います。

iida130905e.jpg