飯田店

ごあいさつ

iida131212a.jpg

月が変わり、もう12日になりますね!!

今週は何をしたんだろう・・・と振り返ると、

それなりに色々とやってはいるのですけど、

気付いてみると一週間が早い・・・(+o+)

な~んて感じています(>_<)

このまま年末までいってしまいそうな気がしています!

皆様はいかがでしょうか!?

そんなこんなで今週も頑張って行きたいと思います)^o^(

iida130905b.jpg

iida131212b.jpg

iida130905b.jpg

iida131003a.jpg

iida130905b.jpg

iida131114b.jpg

お客様の様々な条件やお好みに応える為に、
今までの36,000棟の実例を集約し、
1級建築士のプロがこだわり練り上げた住まい。

iida131114c.jpg
みなさまの「ひらめき」で選べる多種多様な
間取りであることはもちろん、100種類の住まい
すべてに「子育てから、将来のお二人での暮らし」
までを考えた心配りが施されています。

iida131114d.jpg
みなさまのお好みにあわせて選べる10種類の個性
(外観デザイン)を、100種類の住まいそれぞれに
ご用意しています。

詳しくはユニバーサルホーム飯田店までお越しください!

iida130905b.jpg

iida131024a.jpg

先週から引き続き・・・

T様邸
iida131212c.jpg

iida131212d.jpg
内部の大工工事も進み、建具枠の取り付けをし
石膏ボードを張っているところでした。
iida131212e.jpg
外部は外壁のALCを張れる状態まで進んでいます。

I様邸
iida131212f.jpg
先日、立上りコンクリートの打設を
行い型枠が外れたとこです。
iida131212g.jpg
基礎の埋戻しをして砕石敷きを行っているところでした。
この砕石層が蓄熱層の役割をしてくれるんです(>_<)ノ

来週も引き続きご紹介していきたいと思います。

iida130905e.jpg