イオンタウン日向店

小物にもこだわったスタイリッシュでかっこいいお家

こんにちは☺

ユニバーサルホームイオンタウン日向店の甲斐です☺

本日は先日完成いたしました

お施主様の素敵なお家をご紹介させていただきます☆

 

↑こちらの写真すべてお施主様が自らお写真撮ってくださいました✨

素敵✨ありがとうございます!

 

ここから先は私の撮った写真になりますので、

クオリティがあれですが…

お家が素敵なので、

私の腕前でも、かっこよく撮れていると自分では思っております(笑)

↑玄関ホール

ストーン調の床(^^♪

お色も白・グレー・黒でまとめてかっこいいですね!

吹抜けで開放感もあるリビングです☆

↑小上がりの和室

照明はお施主様のこだわりのシーリングライトです!

 

↑外観もブラックでまとめてかっこいいですね☆

今回もお施主様のこだわりの詰まった素敵なお家でした☆

次回の更新もお楽しみに☆彡