イオンタウン日向店

家族が集まるゆったりリビング☆収納も豊富な平屋のお家

こんにちは(‘◇’)ゞ

ユニバーサルイオンタウン日向店の甲斐です☆

本日は先日完成いたしました

お施主様の素敵なお家をご紹介させていただきます☆彡

 

 

 

光が差し込む明るいリビング

20帖のゆったりした広さです(^^♪

壁掛けテレビ

 

リビングに隣接した和室

お子様の遊ぶスペースにも○

扉を閉めれば居室としても使えます!

 

石目調のかっこいいキッチン☆

 

 

こちらのニッチ↑磁石が付きます( *´艸`)

↑パントリーもあります

 

↑トイレ

 

 

 

締まった外壁色(‘◇’)ゞかっこいいですね

 

♢平屋

♦ゆったりリビング

♢和室

♦パントリー

♢ウォークインクローゼット

♦ALC外壁材

♢かっこいい外観

やっぱり、平屋、いいですね(^^♪

使いやすさにこだわったかっこいい素敵なお家でした☆

次回の更新もお楽しみに☆彡