イオンタウン日向店

T T 親子

 

こんにちは(*^^)v

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店

鈴木です♪

最近

息子はTT兄弟にはまっていて

日向市内で

『 T 』を発見すると

T T ティー🎵と(*’▽’)

微笑ましく見ていたのですが

最近

巻き込んでくるのです💦

『 ママぁ、一緒にやって 』

『 お家でしてあげるね💛 』

『 いやだぁーー( ;∀;) 』と号泣

この流れで

先日は

T○○T○YAさんにて

しかもTが2個あるため

2回もしなくてはならず💦

しかも声が小さいと

やり直しさせられるので

全力でやっています(笑)

日向市内のどこかで

Tと叫んでいる親子がいたら

それはきっと

鈴木親子です( *´艸`)

 

 

illust1935

 ☆ お家の学校 ☆

 

 

今週末

お家の学校開校です(^-^)

 

たくさんのご来場

お待ちしております。

 

illust1935

☆ 土地情報 ☆

 

 

お急ぎください!

 

残り1区画となりました!!

 

生活しやすい

子育てしやすい

本当におすすめの土地です(^_-)-☆

 

 

 

illust1935

 

ライン2

イオンタウン日向店では
毎月一回、定期的にイベントを開催しております。
お子様が喜ぶ、お子様と遊べる、お子様にさせたい、
そんなイベントを随時考えておりますので、
『こんなイベントあったらな』
を募集しております。
お気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 ライン2

Facebookも引き続きご覧ください!!!

ぜひ「いいね!」をお願いします(^O^)/☆ミ

ぜひ「いいね!」を!!「いいね!」を~~~~

ユニバーサルホームイオンタウン日向店 | Facebookページも宣伝