イオンタウン日向店

シャンシャン

 

こんにちは(*^^)v

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店

鈴木です♪

 

先日

息子の参観日に行ってきました(*’▽’)

 

動物の赤ちゃんの写真を見て

動物名を当てるという場面で

『カンガルー』

『ライオン』

『ペンギン』

とくにペンギンなんて

赤ちゃんの写真は ↓↓

 

こんなん分かるんだーと

すごいなって関心していました(^-^)

しかし

パンダの写真を見て

息子は

『シャンシャーン』と( *´艸`)

いや・・・

合ってるけど・・・(笑)

面白いし

逆にすごいなとも思い

またまた関心✨

 

将来が楽しみです(^_-)-☆

 

 

 

illust1935

 ☆ 予告 ☆

 

 

さて

恒例?となりました、

6月の

勝手にギネスの内容を

こっそり

ちょっぴり

お教え致します(*’▽’)(笑)

 

次回は

黄色くて

腹持ちもよい

あの食べ物を使って

ギネスにチャレンジします(笑)

乞うご期待(^_-)-☆

 

 

illust1935

☆ 土地情報 ☆

 

 

お急ぎください!

 

残り1区画となりました!!

 

生活しやすい

子育てしやすい

本当におすすめの土地です(^_-)-☆

 

 

 

illust1935

 

ライン2

イオンタウン日向店では
毎月一回、定期的にイベントを開催しております。
お子様が喜ぶ、お子様と遊べる、お子様にさせたい、
そんなイベントを随時考えておりますので、
『こんなイベントあったらな』
を募集しております。
お気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 ライン2

Facebookも引き続きご覧ください!!!

ぜひ「いいね!」をお願いします(^O^)/☆ミ

ぜひ「いいね!」を!!「いいね!」を~~~~

ユニバーサルホームイオンタウン日向店 | Facebookページも宣伝