イオンタウン日向店

ニラ飛ばしの結果発表

 

   

 

こんにちは(*^^)v

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店

鈴木です♪

 

 

先日の

日向灘の地震の日に

揺れがおさまった後にLINEが鳴り・・・

見てみると

県外にいる友人たちからでした( ;∀;)

10年近く会っていない子もいるのに

『大丈夫?』と・・・

地震

怖かったのですが

本当に嬉しくて

不謹慎かもしれませんが

幸せな気持ちになりました(^-^)

心配してくれる

気かけてくれる

 

友達って

やっぱり大事な存在だなぁと

感じました( *´艸`)

 

 

 

 

 

illust1935

☆ 住まいる フェスター ☆

 

 

第16回 住まいるフェスター✨

今週末に開催致します!!

誠に勝手ながら

5月25日(土) 5月26日(日)

イオンタウン日向店は臨時休業させて頂きます。

スタッフ全員

イベント会場の

延岡総合文化センターにいますので

是非お越しください✨

 

リフォームにするか

新築にするかとお悩み中の方!

同時にお話が聞ける

チャンスです( *´艸`)

 

 

不動産に関すること

この2日間で

少しでも解決できますよう

お力になります!

当日は

ガラポン抽選会や木工教室

じゃがバターのふるまいもあります!

家族みんなが楽しめるイベントなので

是非

ご家族そろってお越しください!

ご来場お待ちしております(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

illust1935

☆ 第1回 勝手にギネスにチャレンジ ☆

 

 

 

先日予告しました

第一回 勝手にギネスにチャレンジ

ニラ飛ばし

結果発表~ッ☆☆

 

 

写真では

この盛り上がり

伝えきれませんでした(笑)

 

 

さすが店長!

一番飛ばしました♪

 

使ったニラは

スープにして

美味しく頂きました💛

 

 

illust1935

☆ 土地情報 ☆

 

 

お急ぎください!

 

残り1区画となりました!!

 

生活しやすい

子育てしやすい

本当におすすめの土地です(^_-)-☆

 

 

 

illust1935

 

ライン2

イオンタウン日向店では
毎月一回、定期的にイベントを開催しております。
お子様が喜ぶ、お子様と遊べる、お子様にさせたい、
そんなイベントを随時考えておりますので、
『こんなイベントあったらな』
を募集しております。
お気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 ライン2

Facebookも引き続きご覧ください!!!

ぜひ「いいね!」をお願いします(^O^)/☆ミ

ぜひ「いいね!」を!!「いいね!」を~~~~

ユニバーサルホームイオンタウン日向店 | Facebookページも宣伝