イオンタウン日向店

フリマ大成功☆

 

   

 

こんにちは(*^^)v

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店

鈴木です♪

 

予告ですが、、、

実は

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店では

一か月に一度

ギネスの記録にチャレンジ

その名も

『 勝手にギネスにチャレンジ 』

行っています( *´艸`)

近日公開

 

第一回

『 ニラ飛ばし 』

 

乞うご期待(^^)/

 

 

 

 

illust1935

☆ フリーマーケット ☆

 

 

第一回

フリーマーケット

悪天候でしたが

大成功に終えることが出来ました。

 

初めてのイベントで

とくに

出店者の皆様には

ご不便おかけすることもありましたが

皆様の

お知恵とご協力

そして

笑顔

やさしさに支えられてこそ

成り立ったイベントでした。

 

改めまして

ご出店してくださった皆様

及び

ご来場してくださった皆様

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

illust1935

☆ 土地情報 ☆

 

 

お急ぎください!

 

残り1区画となりました!!

 

生活しやすい

子育てしやすい

本当におすすめの土地です(^_-)-☆

 

 

 

illust1935

 

ライン2

イオンタウン日向店では
毎月一回、定期的にイベントを開催しております。
お子様が喜ぶ、お子様と遊べる、お子様にさせたい、
そんなイベントを随時考えておりますので、
『こんなイベントあったらな』
を募集しております。
お気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 ライン2

Facebookも引き続きご覧ください!!!

ぜひ「いいね!」をお願いします(^O^)/☆ミ

ぜひ「いいね!」を!!「いいね!」を~~~~

ユニバーサルホームイオンタウン日向店 | Facebookページも宣伝