イオンタウン日向店

グランドオープンのお知らせ

 

   こんにちは(*^^)v

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店鈴木です♪

 

最近の子どもは

ませている!!

と、

わが子を見て感じます。

息子

只今絶賛

初恋満喫中で

先日

『ママ、○○ちゃんに指輪買いたい

結婚したいっちゃけど・・・』

息子から相談を受けました(笑)

『お金をまずは貯めないとね』と

返事をしたら

『お金はどうやったら貯まるの?』と真剣・・・

『そうだね・・・

お菓子やおもちゃを我慢して

お金貯めようか?』というと

『わかった♡』

 

4歳の息子が

我慢できるはずはないと

そこまで気にしていませんでした。

しかし

翌日から

息子は

買い物に行っても

お菓子・がちゃがちゃ

一切ねだらないのです(>_<)

『僕は指輪を買いたいから我慢するから』と

鈴木・・・

泣きそうでした(笑)

息子は1週間我慢しましたが

鈴木が耐えられず

ダメな母親かもしれませんが

お菓子を買ってあげました(>_<)

 

 

まだ指輪は買ってあげれていませんが

無事に好きな女の子にも

結婚したいと言われたようで・・・♡

鈴木も一緒になって

大喜び(*^^)v

 

息子が

大好きなお菓子を我慢する努力が

相手には見えない努力が

ちゃんと伝わった

報われた

人生捨てたもんじゃないなと

本当に

幸せな気持ちにさせて頂きました!(^^)!

 

illust1935

★ お知らせ ★

 

 

11月17日(土)

延岡にて

新モデルハウス

グランドオープン致します(*^^)v

 

場所は↓↓

 

さらにさらに

賃貸・売買も

ピタットハウスとして

新規オープン致します!(^^)!

 

それに伴い

誠に勝手ではございますが、

11月17日(土)・18日(日)

店休日とさせて頂きます。

ご理解のほど

宜しくお願い致します。

 

 

 

illust1935

 

 

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店では

無垢床×床暖房

体感フェア開催中♪

 

鈴木オススメ(*^^)v

本当に最高の組合せです!!

是非

この機会に

ご家族揃って

体感してみませんか?

沢山のご来場

お待ちしております!(^^)!

 

 

illust1935

 

ライン2

イオンタウン日向店では
毎月一回、定期的にイベントを開催しております。
お子様が喜ぶ、お子様と遊べる、お子様にさせたい、
そんなイベントを随時考えておりますので、
『こんなイベントあったらな』
を募集しております。
お気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 ライン2

Facebookも引き続きご覧ください!!!

ぜひ「いいね!」をお願いします(^O^)/☆ミ

ぜひ「いいね!」を!!「いいね!」を~~~~

ユニバーサルホームイオンタウン日向店 | Facebookページも宣伝