イオンタウン日向店

無垢の変

 

   こんにちは(*^^)v

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店鈴木です♪

 

 

 

先日

主人が飲み会で

息子と二人きりの夜だったので・・・

我慢が出来ず

二人で温泉へ♡

『大きいお風呂だぁ~♪』と

息子も大喜びでした(*^_^*)

『大きなお風呂のあるお家に住みたいなぁ』

『お風呂上りにアイスの食べれるお家がいいなぁ』

『大きなお魚が欲しいな』などなど・・・

温泉の特徴を

欲しがる息子・・・(笑)

 

すっかり温泉にはまったみたいで

今度は

家族全員で

いけたらいいなぁと思います(^-^)

 

 

 

illust1935

★ 無垢の変 ★

 

 

 

幼いころも今も

床や畳に

思いっきり

寝そべる!!!

とくに

実家の床や畳は

長年住んだ情もあり

肌触り最高で

ベストプレイスだったのに(>_<)

 

この会社に入社し

革命が起きました・・・

本能寺の変並みの大事件

鈴木史の変化

その名も

無垢の変!(^^)!(笑)

肌触りもですが

見た目でも

何か気持ちがホッとして

癒されるんです(^v^)

そして

ユニバーサルホームの冬

床暖房と無垢のコラボ

圧巻です(^v^)

モデルハウスが完成して4年

鈴木が入社して2年以上が経ちますが

お手入れは

掃除機とモップ(から拭き)で十分です!

 

 

只今

床暖房可動中♪

鈴木と一緒に

今しか味わえない

無垢と床暖房の温かみを

体感しませんか?(^v^)

 

ご来場

お待ちしております(*^^)v

 

 

illust1935

 

ライン2

イオンタウン日向店では
毎月一回、定期的にイベントを開催しております。
お子様が喜ぶ、お子様と遊べる、お子様にさせたい、
そんなイベントを随時考えておりますので、
『こんなイベントあったらな』
を募集しております。
お気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 ライン2

Facebookも引き続きご覧ください!!!

ぜひ「いいね!」をお願いします(^O^)/☆ミ

ぜひ「いいね!」を!!「いいね!」を~~~~

ユニバーサルホームイオンタウン日向店 | Facebookページも宣伝