刺激2
皆さん、おはようございます。
9日、気象庁は東海・近畿・中国地方が「梅雨入りしたとみられる」と発表しました。山形県の梅雨入り予想は、14日頃だそうです。ジメジメする梅雨時期には、カビ対策が必要になったり、やる事が増えますね。
さて、今回は先週の続きになります。国立博物館で開催されてました、
『浮世絵現代展』
を見学してきた内容を書きたいと思います。新庄店のブログにもUPしたのですが、本当に、私の知っている著名人の作品が、多く展示されていて、感動しました。今回は、新庄店に載せてなかった写真をUPさせてもらいます。
安野モヨコ先生
浅葉 克己先生
田名 網敬一先生
?
ジェームス・ジーン
feebee
草間 彌生先生
本当に刺激をもらえる旅になりました。お客様にいい提案が出来る様、熟考し値と思います。住宅購入も美術館や博物館も笑顔になるという所は一緒です。
笑顔になる家づくりをしませんか。ご興味がりましたら、下記のURLから予約下さい。
https://www.universalhome.co.jp/dodanduh/higashine/reserve.php