半田店

18(土)19(日)はT様邸 完成現場見学会開催!!

今週末18日(土)19日(日)で完成現場見学会を行います!

☆ここがポイント☆

①落ち着きのあるシンプルモダン住宅
②1階全室無垢床暖房
③ご家族様こだわりのキッチン
④階段そばにあるファミリースペース
⑤デザインクロスでオリジナリティを演出!

令和初の完成現場見学会!(*’▽’)
T様邸は白を基調とした落ち着いたデザイン!切妻屋根によって一戸建てらしさを演出しています!

切妻屋根という昔ながらの日本家屋を想像されるかもしれませんが、モダンな外観との相性も最高ですよ~(*^▽^*)

標準仕様でおなじみのALC外壁材の重厚感もプラスされ、スタイリッシュな住宅に仕上がりました!(*’ω’*)

可変性の高い間取り


T様邸は四角形に拡がった大きなLDKが魅力の1つ!そこから和室の扉を開放して繋げることもできるので、状況に応じて間取りの使い分けが可能なのがポイントです!(^O^)

ユニバーサルホームの1階全室床暖房は和室も完全対応!

トイレや洗面所を含む全てのエリアに床暖房が対応しているため、急な扉の開け閉めによって室内温度が変化しないのが大きな長所。急な来客時も全部屋快適な対応ができるので、こういった可変式の間取りはすごく相性が良いんですよ~!( *´艸`)

1階全室無垢床プレゼント中!


T様邸の1階は全国のユニバーサルホームで人気沸騰中のカフェ風無垢フローリングを使用しています!

大分温かくなって、現場見学会で無垢の質感を体感しやすい季節になって参りました!

夏場はひんやりサラサラしている他ユニバーサルホームは1階全室床暖房で冬場も無垢をお楽しみ頂けます!この組み合わせで商品展開しているメーカーはユニバーサルホームだけなんです!(`・ω・´)

全国一斉キャンペーンにより、5月はこの無垢床が契約者様に”もれなく”プレゼントされますので、是非是非この機会に体感して、魅力を感じてみてください!(^O^)/

一戸建てならではのオリジナリティ


T様邸はキッチンをこだわって選び抜かれている他、壁紙も部屋ごとに工夫されているなど、ここでしか見られないオリジナリティの詰まった住宅になっています(/・ω・)/

その内容は現地でご確認頂けると嬉しいです!(^^)!

また1つユニバーサルホーム半田店に素晴らしい住宅が誕生致しました!

今週末の予定はT様邸の見学で決まり!?(´◉◞౪◟◉)

お時間は11:00~15:00 での開催です!(*’▽’)

住所は「半田市花園町4丁目」です。

見学会当日はモデルハウスに人がおりません。

090-8673-7075

までご連絡下さいませ。

現場見学会はハウスメーカーが建てる等身大の住宅を体感できるチャンス!ユニバーサルホームが気になっている方々は、この機会をお見逃しなく!(^O^)/

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております!(≧▽≦)