半田店

ユニバーサルホーム半田店オーナー会が開催されました!

11/3(祝)文化の日にユニバーサルホーム半田店初となるオーナー様会が開催されました!

今まで半田店でマイホームをご建築頂いた方々が赤レンガ倉庫内に集合!大盛況のイベントとなりました!

赤レンガ倉庫は半田店から車で5分程度の距離にある半田市の有形文化財の1つ。長い歴史を誇るカブトビールの工場跡地をリノベーションし、現在ではミーティングやイベントの開催に活躍しています!

この日は敷地全体を利用した謎解きイベントが開催されており、そちらも盛り上がっているようでした(‘ω’)最近流行ってますよね

当日の様子から館内の状態も見て取れます!

壁などは建築当日の素材をそのまま活かしているいるため、歴史が積み重なったシックな面持ちです(^◇^)経年変化の味わい深さが詰まった素敵な空間で、初めてのオーナー様会は執り行われました(^^♪

当日はオーナー様の参加率も非常に高く、これにはスタッフも嬉しいビックリ!それだけマイホームを楽しんで頂けているということでしょうか…。皆様の愛に涙がちょちょぎれます( ;∀;)

当日はスタッフ紹介・社長からの挨拶・本部担当によるユニバーサルホームの説明を行い、ユニバーサルホームの住宅の良さを改めて皆様に知って頂く場としても活用させて頂きました。

大きなスクリーンにスライドを映し、オーナー様のお宅紹介を行いました。どれも半田店自慢の住宅達です…!

そして空気も温まって来たところで今回の目玉であるビンゴコーナーが始まります!

初回大盤振る舞い大奉仕スペシャルということで!全てのオーナーご家族様&お子様1人1人に景品が用意されました!

最早ビンゴをやる意味があるのか!?( ゚Д゚)いいえあります!何故なら1~3等には1万円以上の豪華景品!1等には3万円分のギフト券が用意されていたからです!(´◉◞౪◟◉)

ほ、本当にこんなに大奉仕して良いんですか…?(;・∀・)

良いんです!
だってそれだけ沢山の方々オーナー会に来て頂いていたということだから!それ以上の喜びはありません!何倍にでもしてお返しいたします!(≧▽≦)

多くのオーナー様方が1等に目をギラつかせる中開幕した半田店ビンゴ大会…!

映えある1等を掴み取ったのは…!

N・K様ご家族!!おめでとうございます!!

続いて2等(2本)をお持ち帰り頂いたのは…

O・R様ご家族と…

O・H様ご家族でした!!
1万円相当の選べるカタログギフトをお持ち帰り頂きました!!おめでとうございます!!

最初の方にリーチになった方は別のオーナー様だったのですが、意外とどうなるのか分からないのがビンゴ大会の面白いところ、ですね!( ^)o(^ )

景品は全家族様分!
4番目以降の方々もお菓子やビールなどお持ち帰り頂きました。最後の方は10円チョコレートとかになったりはしません!本部担当からの助言を無視し半田店全力です!(`・ω・´)ゞ

お子様用のおもちゃも充実(*^-^*)お菓子もありました
(※お子様用のビンゴカードはオーナー家族様用とは別に1人1枚ずつご用意いたしました)
全力!全力です!!(੭ु`・ω・´)੭ु⁾⁾

最後の最後までたくさんの方に前に出て景品を手に取って頂き、大盛況のままビンゴ大会、そしてオーナー会は幕を閉じました。

全ての方がニコニコ笑顔で終えられた最高のオーナー会になったと思います(*´ω`*)

オーナー会はこれからも定期的に行うイベントになる予定です。
これからも変わらず皆様に愛して頂けるユニバーサルホーム半田店を目指して、スタッフ一同”全力で”頑張って参ります\(^o^)/

お集まり頂いたオーナーの皆様!本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!