半田店

9月のイベントレポート!

こんにちは半田店

9月もいよいよ大詰めです(*`エ´*)
季節の変わり目、グズついた天気と大変なことも多い一ヶ月でしたが、
秋めいた過ごしやすさも顔を出し、大型連休シルバーウィークもありました!(ノ∀゚*)

皆様はこの9月どう過ごしましたでしょうか?(*’ω’*)
楽しい9月だったら良いのですが!(゚⊿゚)!

ユニバーサルホーム半田店はこの9月大きなキャンペーンとイベントを行いました!(*-∀-)ゞ
大忙しで駆け抜けた9月です!(*´ェ`*)

今回の更新では!

そんな9月の半田店の模様をお届けします!!

9月はこれ(σ゚∀゚)σ

image-0001 (2)

サツマイモ詰め放題とおもちゃ釣りイベント!(`ω´)
数ヶ月ぶりに行ったイベントでありましたが、おかげ様で大☆盛★況!!

まぁこれだけあれば十分だろ!∑d(゚∀゚d)

と意気揚々と用意したサツマイモもあっという間に完売!∑d(゚∀゚d)!?

∑d(゚∀゚d)嘘やろ!?

と言う気分でお芋を買い足してのご提供となりました!∑d(゚∀゚d)やったぜ!

9月はあと2日残っておりますが、イベントは終了致しました。ご了承ください(゚´ω`゚)

さぁお芋達の嫁入り先を、写真でお見せしちゃいましょー!(*≧艸≦)

IMG_0626

詰め詰めヽ(´ー`)ノ詰め詰め
あまり大きい袋に見えないかもしれませんが、工夫次第で見た目より沢山入ります!

IMG_0617

お芋は袋に入っていればOK!なので上半分が飛び出していても有効!(´>∀<`)ゝ
これを利用することでパズルのように積み上げて行くことも可能に!?

IMG_0608

取ったお芋は何に使われているんだろうな~と思いを馳せたり馳せてみたり(*´∀`*)
無難に焼いたりふかしたり?ちょっとこだわってスイートポテト?(*’ω’*)
天ぷらや鬼まんじゅうにするというお話もお聞きしました!

IMG_0636

おいもだー!

もう食べられるのかな?(〃ω〃)どうかな?
やわらかく調理してもらっていたら良いなと思います!(*´ェ`*)

IMG_0544

笑顔でパシャリ!
ただいま半田店で新築を進めさせて頂いているO様ご家族ですヽ(*^ω^*)ノ
次回の更新で新情報をお伝え出来ればと思います!(*-∀-)ゞ

IMG_0630

お芋だけでなく、おもちゃ釣りのイベントも大盛況!
こちらもほぼ無くなりました(o’∀’人)
沢山釣れて喜びのピース!ヽ(*^ω^*)ノ

IMG_0556

可愛いポーズで一枚!おもちゃはバッグの中に!

お子様がお持ちなのは副店長マイブームのガムテープバッグ(o´∀`o)ノ
事務の鈴木さんと二人で色んなパターンを作成中(´ω`)!
Facebookの写真を見てみてください!(((*>д<*)))

本当に連日大盛況のシルバーウィークとなりました!
毎日営業の努力が実ってスタッフ一同喜びに満ち溢れております(゚⊿゚)スペシャル!

この良い空気を10月、11月と続けて行けるよう半田店頑張って参ります!
続報にご期待ください!o(*>▽<*)o

10月の更新では、住宅のお話が沢山出来ると思います( *´艸`)
このホームページ、そしてFacebookのチェックもお忘れなく!

それでは!また次回の更新でお会い致しましょう!(`ェ´)サラバでござる!

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

半田店Facebookスタート!!

こちらをチェック!!

このホームページとFacebookの違いについてはこちらもご確認ください(〃ω〃)

半田店モデルハウス平日無料レンタル実施中!!

詳しくはこちらをご確認ください!!

ご連絡はページ最下部の連絡先までお願い致します!

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488