半田店

シルバーウィークは毎日営業!

こんにちは半田店

9月も半分が過ぎました!(*’ω’*)
台風、そしてこれまでに経験したことがない大雨、それに伴った急激な気温の低下など、大変なことも多かったですが、皆様元気でいらっしゃいますでしょうか(´・д・`)

今年はガッと暑くなってバッと冷める夏でしたね(σ゚∀゚)σ
まだそれとなく暑い日はありますが、真夏日という感じの日は少なくなりました。

ここ数年は春や秋が短いイメージですし、過ごしやすい期間が長いのは良いことかもしれませんね(*´ェ`*)

そしてやってくるシルバーウィーク!秋の5連休!

ゴールデンだけでなくシルバーも出来ましたね(*ノェ゚)b
ブロンズも出来るのかな(*・ε・*)?

東海は天気も良さそうで何をするにも楽しいお休みになりそうですね!(〃ω〃)

そんなシルバーウィーク…

半田店は毎日営業です!!

通常火曜日水曜日は定休日となりますが、今週は営業です!!
世間は連休!俺らは連勤!休日返上大奉仕スペシャル!!(゚´ω`゚)せつねぇ!

でも連休だからこそお会い出来る方のために頑張ります!∑d(゚∀゚d)
普段のお休み2日間ではなかなかモデルハウスを見に行こうという気分になれないかもしれません。
そんな方はこの機会に是非半田店に!(〃ω〃)

シルバーウィークは先週から引き続き楽しいイベントも行います!ヽ(*^ω^*)ノ

image-0001 (2)

サツマイモ詰め放題とおもちゃ釣り!o(*>▽<*)o
焼きイモもご用意してお待ちしております(´>∀<`)ゝ

たくさんご用意していますが、無くなり次第終了となりますのでご了承くださいm(__)m

シルバーウィークの予定がまだ決まっていないというそこのアナタ!
その一日を半田店のモデルハウスで過ごしてみませんか?(*’ω’*)

一日は長いと言う方!もちろん半日でもOK!(`・д・´)
楽しいイベントと素敵なモデルハウス、優しいスタッフが皆様をお出迎えします!(*´∀`*)

5日も休みがあると、たまには家を見るのもいいかもしれない。そんな気分になってきませんか?

長い5連休です!ただ休むだけでは面白くない!
より多くの思い出を作るお手伝いをさせて頂けたらと思っております(o’∀’人)

シルバーウィークは是非!ユニバーサルホーム半田店へ!
皆様のご来場を心よりお待ち致しております!

モデルハウスでお会い致しましょう!よろしくお願いします!ヽ(´∀`)ノ

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

半田店Facebookスタート!!

こちらをチェック!!

このホームページとFacebookの違いについてはこちらもご確認ください(〃ω〃)

半田店モデルハウス平日無料レンタル実施中!!

詳しくはこちらをご確認ください!!

ご連絡はページ最下部の連絡先までお願い致します!

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488