半田店

謹賀新年!!

こんにちは半田店

明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願い致します!!

新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m

皆様充実した年末年始、過ごすことが出来ましたでしょうか?(o’∀’人)

僕も年末は方々に飛び回り、
去年お世話になった方々(※プライベート)に挨拶回り!ヽ(*^ω^*)ノ

せわしなく充実した毎日でした!ε=ε=ε= ┌( ゚ェ゚)┘ウオオオオオ!!

年始は餅食って寝てましたε=ε=ε= ┌(_A_)┘ズザアアアアア!!

楽しくリフレッシュ出来た年末年始!

今年もしっかり頑張って行こうと思います!!

半田店は1/5(月)から元気に営業中!(´>∀<`)ゝ

1/10(土)からの三連休ではイベントも企画されています!

来場者には人気キャラクター、リラックマグッズをプレゼント!

ホットケーキやぜんざいを食べることが出来ます(〃ω〃) お食事は暖かい室内で(*’ω’*)

ユニバーサルホームの暖かエコ床暖房もバッチリ体験することが出来ちゃいます(*´∀`*)

詳細はまたしっかりお伝えします(*-∀-)ゞ

いそいそと始まりました新しい一年。

半田店にとって、今年をまた大躍進の年に出来ますよう、 スタッフ一同精一杯過ごして行きたいと思います!(*`エ´*)

今年も画面の前の方々にお会い出来るのを、楽しみにしております!!o(*>▽<*)o

改めまして皆様!今年もユニバーサルホーム半田店をよろしくお願い致します!!