半田店

年末年始休業のお知らせ&今年の御礼

こんにちは半田店

半田店は

12月27日(土)~1月4日(日)の間

お休みを頂きます。

翌年は1月5日(月)からの営業となります。

よろしくお願い致します。m(__)m

今年も大変お世話になりました(*´∀`*)
9月にグランドオープンを迎えたばかり…と思っておりましたが、年を越すともう4ヶ月になるんですね( ゚д゚ )はやい

9月からは何だか目まぐるしい日々だったと思います(゚´ω`゚)
半田店としては、オープン前準備がより忙しくなった7,8月くらいから既に忙しかったかもしれません(*・ε・*)(笑)

色々なことがありました、と一まとめにしてしまうのは乱暴かもしれませんが、本当に色々なことがあったような気がします(*゚ェ゚*)

しかしそれはつまり!それだけ人に恵まれた4ヶ月だったと言うことではないでしょうか!(`ω´)

沢山の方のご助力、ご来場があったからこその目まぐるしい毎日でありました(〃ω〃)
そして何より一世一代の相手に我々を選んで頂けた方のおかげで今年を円満に終えることが出来るのです(*´∀`*)

我々の仕事はやはり、沢山の人と良い関係を築いていけるかどうかが一番大切です。
それも今日会って今日さようならではなく、末永いお付き合いをして頂かなくてはなりません。

9月や10月に初めてお会いした方達が、今正に夢のマイホームを僕達に任せてくださっていると言う事実。

それだけ信頼して頂けているということでもあり、スタッフ一同感激の至りでございます!(((*>д<*)))
我々はその信頼に少しでも強く!大きく!たくましく!応えて行かねばなりません(`ェ´)!
まだまだ頑張ります!最高の家造りを僕達と一緒に実現させて行きましょう!(o’∀’人)

この半田店、まだまだ成長途中の店舗です。
実際のところ、もっと完璧に整ったハウスメーカーさんは、周りにも沢山あると思います。

その分、我々は他社さんに負けない、いや、周りのどんなお店にも負けないおもてなしの精神で皆様をお迎えします!o(*>▽<*)o

事実、この「半田店が良い」と言って下さった方々はいらっしゃいます!!
これこそ半田店のおもてなしの心が炸裂した証ではないでしょうか!
「アットホームな雰囲気が素敵」と言って下さる方急増中です!(゚⊿゚)!

ご来場下さるお客様は、本当に我々にとって、何にも変え難い宝物なのですヽ(*^ω^*)ノ
半田店最高の気持ちを、これからも皆様にお届けします!∑d(゚∀゚d)

来年はもっともっと沢山の方に我々のハートフルなおもてなしを体感して頂けるように、日々精進して行きたいと思います!!

しつこい売り込み、過剰な訪問営業致しません!
まずは半田店でお茶を飲み、スタッフと簡単なおしゃべりから始めましょう!(*ノェ゚)b

来年はまだ見ぬ皆様にお会い出来ることを楽しみに、お待ちしております!!

今年は本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!

今年最後の更新はこれに失礼致します!(*`エ´*)
勢いを感じさせる更新にしてみました(σ゚∀゚)σはげしい!

それでは皆様良いお年を!!