半田店

ごあいさつ

handa130704a.jpg

早いもので6月もこれが最後の更新となります(´゚д゚`)

毎週モデルハウスの進捗をお知らせしている間にすっかり暑くなりました(´-д-)-3

でも去年の夏とかよりは涼しいような(*-∀-)ゞ
去年一昨年は6月末くらいが凄まじい暑さになっていたような気がするのですが(´・_・`)
今年は冷夏になるという話もありますし、比較的過ごしやすい暑さが続くのでしょうか。

でも今年の冷夏は企業や農家が恐怖したり、経済にも打撃を与えるレベルになるのではないかと言う
話もあります∑(゚◇゚ノ)ノ

つい先日も関東の方で大粒の雹が降り注ぎ、町中銀世界になってしまったと言うニュースもありましたし、
確かに異常気象が続く気配もあるようです( ´Д` )

住宅販売は季節商品ではないのですが、夏涼しく冬暖かいを売りにさせて頂いている我々ユニバーサ
ルホームも無関係とは言い切れません(´・д・`)

夏が過ごしやすいのは嬉しいですが、多くの人がやはり「暑いこと」を想定して生活していますし、
また、それを想定して商売も展開されていますよね(・ε・`*)

まだまだ夏はこれからですが、やはり暑い夏に来てほしい!と自分は思うのでした(*`エ´*)

さて、今週もモデルの進捗をお知らせします∑d(゚∀゚d)

handa140626a.jpg

最新の外観です(´>∀<`)ゝ

と言ってもこう覆われてしまうと変化が分かり辛いですよね(´゚ェ゚`)

そんな訳なので

handa140626b.jpg

こんな感じで内側から(゚⊿゚)!

なんと内部の写真が撮れるようになりました!(〃ω〃)

「内部」と言う概念が出来たのも工事が進行した証、ですね(`ω´)(笑)

handa140626c.jpg

日が経つにつれて……

handa140626d.jpg

みるみるうちにバージョンアップ∑(゚ω゚ノ)ノ

handa140626e.jpg

もう既に窓がついているところも多いのです( ゚д゚ )

handa140626f.jpg

これを書いている段階で玄関ドアもついていました( ゚д゚ )

布団を敷けばギリギリここに住めるんじゃないでしょうか( ゚д゚ )
ギリギリアウトですかね( ゚д゚ )

ここで先走らずに!一旦落ち着いて(´-д-)-3
しっかり壁がつくまでは我慢ですね(`ε´*) ※壁がついても住めません

そしてそして更に!!ヽ(´∀`)ノ

handa140626g.jpg

こちらが2階から!!(o’∀’人)

2階って言うのはまた素敵な響きです(*ノェノ)
建物が出来上がってきていると言う感じがします!ヽ(`Д´)ノ

もう僕なんかでも2階に上がって写真を撮らせてもらえるんですね( ;∀;)

handa140626h.jpg

嬉しさ余って2階から「外」を撮ってみました(*´ェ`*)(笑)
本当、内とか外とか言えるだけでも幸せを感じることが出来ますねヾ(*’∀`*)ノ

毎週毎週凄いスピードで進んでいると思いませんか?(*-∀-)ゞ

毎週ではなく、毎日見に行っても新しい発見があるんですねo(*>▽<*)o

来る日も来る日も職人さん達の凄さを実感しておりますヽ(*^ω^*)ノ

この更新を一週見逃してしまっただけで、全く別物!なんてことがこれからも起きてくると思います。
毎週一回(以上)のチェックを忘れずにお願い致します!!∑d(゚∀゚d)

handa140626j.jpg

実は仮事務所として使わせて頂く前から様々な思い出があるこの建物。
離れることになるのはなかなか寂しいものです(´・ω・`)……

しかし、こればかりは仕方のないこと(*`エ´*)
来月からはモデル予定地に仮設事務所が建ち、モデル完成まで暫く僕はそこに根を下ろす予定です(o’д’o)

6月末までは今まで通り仮事務所でお話をお受け致します。お気軽にどうぞ(*´ェ`*)

詳しいことは来週の更新でお伝え出来ればと思います!
来週の更新、特にお見逃しなく!(*-∀-)ゞ

それでは今週はこの辺りで失礼致します!
次回の更新でお会い致しましょう(*´ェ`*)バイバイ

***建築予定モデルハウス外観***

handa140410b.jpg

handa140410c.jpg

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

***仮事務所&モデル予定地周辺地図、写真***

handa140626j.jpg

handa140626k.jpg

handa140626l.jpg

handa140626m.jpg

※ モデル予定地
内部工事絶賛進行中!!(゚⊿゚)
誠心誠意バージョンアップ(((*>д<*)))

handa140522h.jpg

半田市乙川新町2-50
TEL:0569-89-2344

知多半島新築注文住宅ユニバーサルホーム半田店