半田店

ごあいさつ

handa140605a.jpg

勝手にお祝いします(*ノェ゚)b

何の話だ!?と思われる方、沢山いらっしゃると思います(*ノェノ)

とりあえずバックナンバーをクリック!(`ω´)
一番下までスクロールしてみてください(σ゚∀゚)σレッツゴー

分かりましたでしょうか?(〃ω〃)

そうなのです。

今回の更新で、なんと僕がこのホームページを更新し始めてピッタリ!

一年になったのです!o(*>▽<*)o

本当は1日足りません( ゚д゚ )ピッタリとは

もうそんなに経つんですね(*゚ェ゚*)

いきなり「更新を頼んだ」と言われ(´゚д゚`)こんな顔をしながら文章を考え出したのが去年の今頃だと
思うとちょっと感慨深い気もします(*´ェ`*)

何を書いたら良いのか…(´・д・`)
いやそれよりまず、どう書いたら良いのか…(´・д・`)
あ、他の加盟店さんのページを見に行くと随分華やかだ…(´・д・`)
(´・д・`)(´・д・`)(´・д・`)(´・д・`)(´・д・`)(´・д・`)(´;ω;`)

と最初の方は色々困っていたように思います(((*>д<*)))
今でも困る時はそれなりに困りますが(゚⊿゚)

今では他は気にせず、自分らしく書いて行ければ良いかー(`ω´)
くらいの気持ちで毎週更新を続けております(*-∀-)ゞ怒られない範囲で(笑)

更新回数も早50回近くになり、結構様々なことを書いてきたように思います(`・ω・´)

その分どこに何が書いてあるのか分かり辛くなってきてしまったかもしれません( ´Д` )

初めて来て頂いた方には是非、一度見て頂いた方にも繰り返し見て頂きたいような内容の記事は、
あとから見直すことが出来るように目録のようなものを作っても良いかなと思いましたヽ(´∀`)ノ

あの記事をもう一度!リメンバー!乞うご期待!(o’∀’人)

これからもあれやこれや自分の言葉で書いて行こうと思います。
来年の今頃はまた全然違うページになっているのかもしれません(*´∀`*)

どうなって行くのか自分でも楽しみですヽ(*^ω^*)ノ
宜しければ、これからもお付き合いをお願い致します!(´>∀<`)ゝ

そしてそして、今週のお写真アップのコーナーです!(*’ω’*)

handa140605b.jpg

先週の状態から基礎の形が出来始めました!!ヽ(〃∀〃)ノ

地盤改良が終了し、何もなかったところに早くもこんなものがヽ(≧▽≦)ノ

しかししかし!これだけではございません!∑(゚ω゚ノ)ノ

handa140605c.jpg

その三日後にはここまで( ゚д゚ )すごい
もうコンクリートが打ち込まれ始めています(。・Д・。)

handa140605d.jpg

別角度からもう一枚(`ε´*)

始まれば速いとは言いますが、本当に速いです(;゚∀゚)
これぞ職人技…!((( ;゚Д゚)))

今週からかなり暑くなりましたが、凄いペースで進められていらっしゃいます(;´Д`)
施工してくださる職人の方々のおかげでこのホームページも更新が出来ています(;-ω-)ゞ

ちゃんとホームページを更新して、職人さんの頑張りを閲覧者の皆様にお届けして行けたらと思う
次第です(`・ω・´)

来週にはもっと完成に近い基礎の写真をアップ出来ると思います!ヽ(`Д´)ノ
もしかして本当に完成しているかも…?((( ;゚Д゚)))
僕もしっかりチェックしに行こうと思います!∑d(゚∀゚d)

それでは、今週はこの辺りで失礼致します!(((*>д<*)))
次回こそ基礎の話をする予定です( ゚ω゚;)

来週もよろしくお願い致します!(ノ∀゚*)

***建築予定モデルハウス外観***

handa140410b.jpg

handa140410c.jpg

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

ユニバーサルホームの基礎は

≪地熱床システム≫

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

***仮事務所&モデル予定地周辺地図、写真***

handa140605e.jpg

handa140605f.jpg

handa140605g.jpg

handa140605h.jpg

handa140605i.jpg

※ モデル予定地
基礎工事絶賛進行中!!(`・д・´)
誠心誠意バージョンアップ(((*>д<*)))

handa140522h.jpg

半田市乙川新町2-50
TEL:0569-89-2344

知多半島新築注文住宅ユニバーサルホーム半田店