半田店

ごあいさつ

handa130704a.jpg

過ごしやすい日が続いていますね(。・Д・。)
このまま暑くならずに済んでくれないものかと思ったりも(´-д-)-3

でも、僕は寒いよりは暑い方が良い派なので、
寒くなくなったことの喜びの方がちょっと上かなと!(〃ω〃)

しかしそうは言っても、気温の変化が激しくなると
どうしても冷暖房に頼ってしまいたくなります(´・д・`)
夏なんかは特に冷房が欠かせない日々がやってきます((( ;゚Д゚)))

今は暖かな陽気をくれている太陽も、もう暫くすると僕らの敵と言うことに( ;∀;)
太陽がまだ恨めしくないこの時期に外の空気を沢山感じておかないといけませんね!(*`エ´*)

それでは今週のお写真!

handa140522a.jpg

ついに!(´>∀<`)ゝ
モデルハウスの着工が始まります!ヽ(*^ω^*)ノ

今回は少しだけその様子をお届け!

まずは地盤改良からスタートします(`ω´)

地盤改良と言うのは建物を建てる際によりしっかりした基盤の上に建築出来るように、
土地を深部から安定させるために施す作業です(*-∀-)ゞ

これをしないと土地によっては建物が傾いてしまったりして、大変なことになることも( ゚д゚ )

なので住宅を建て始める前に必要な処理をキッチリ行います!(o’∀’人)

今回は地盤改良を施す更に前、枠組みを取り付けているところにお邪魔させて頂き、
写真に収めさせて頂きました!o(*>▽<*)o

handa140522b.jpg

別角度からもう一枚貼っちゃうd(゚∀゚d)

やはり更地の状態から何かが始まると言うのはインパクトがあると思います。

何か始まったぞ?と思ってもらえる頻度も少しずつ増えて行くでしょうし、
動きが大きくなればなるほど、もっともっと人の目を引くこと間違いなし!ヽ(≧▽≦)ノ
人間は視界で最も大きく動いているものを自然と見てしまう生き物なのです(*・ε・*)豆知識

こうなってくると改めて、取り付けた旗や看板が大きな意味を持つようになります(*´∀`*)

単体では小さなものかもしれませんが、様々なものが絡み合うことで、
それが皆様への大きな認知に繋がっていくと信じています!(((*>д<*)))

今後も少しずつ積み重ね!オープンの際に大きな形になっているように!頑張ります!ヽ(〃∀〃)ノ

今週は新たな進捗をお届け!

モデルの着工開始です!

まだまだ小さな前段階。でも、0と1には大きな違いがありますよねヽ(´∀`)ノ

来週にはより本格的に進行した写真をアップ出来ることと思います!
次回の更新を!(σ゚∀゚)σお楽しみに!

***建築予定モデルハウス外観***

handa140410b.jpg

handa140410c.jpg

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

ユニバーサルホームの基礎は

≪地熱床システム≫

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

***仮事務所&モデル予定地周辺地図、写真***

handa140522c.jpg

handa140522d.jpg

handa140522e.jpg

handa140522f.jpg

handa140522g.jpg

※ モデル予定地
地盤改良進行開始!(o’∀’人)
誠心誠意バージョンアップ(((*>д<*)))

handa140522h.jpg

半田市乙川新町2-50
TEL:0569-89-2344

知多半島新築注文住宅ユニバーサルホーム半田店