半田店

ごあいさつ

handa130704a.jpg

5月も半分が過ぎました(o’∀’人)
ついに今年初の真夏日なんかもやってきたようで( ゚д゚ )

今いる仮事務所はちょっと室内が冷え込みやすい作りをしていて、外の方が暖かい!なんてことも
4月までは結構あったのですが( ;∀;)
流石に最近は寒いと思うことは無くなりました(*´∀`*)(笑)

仮事務所に足を運ぶなら今がチャンス!(*ノェ゚)b

さて今週はこの写真(σ゚∀゚)σ

handa140515a.jpg

前に貼ったモデル予定地の写真のバージョンアップ版!o(*>▽<*)o

handa140515b.jpg

別角度から(゚д゚*)

handa140515c.jpg

ちょっと引きで(((*>д<*)))

前より天気が良い時に撮れました(*`エ´*)
他にも微妙に変更点があります(´>∀<`)ゝ分かりますでしょうか?(b’3`*)

あ、この写真じゃ流石に見えないですね(;-ω-)ゞ
実は最初に写真を撮った時は旗の最下部にストッパーをつけていかなかったんです(´・д・`)
なので旗が風に煽られて上の方に寄っていってしまう不具合が(;´・ω・)

これはいけないと言うことで最下部をテープでしっかり固定!(゚⊿゚)これでOK!

と思っていたところ最下部がしっかり固定されすぎて今度は風で旗がぐるぐる巻きになってしまう
アクシデント_| ̄|○

仕方がない!満を持してストッパーを購入!お一つなんと88円!お安い!ヽ(*`ェ´*)ノ

テープを剥がし改めて取り付け!ヽ(`Д´)ノ
見た目も綺麗だし旗もしっかりなびくし言うことなしです∑d(゚∀゚d)

と紆余曲折ありました(#゚皿゚)最初からやれ

一体何度手間だったでしょうか!((( ;゚Д゚)))
やはり便利なものはケチケチせず利用させてもらうのが一番ですね!(`ε´*)

handa140515d.jpg

そして予定地に看板もつきました!∑(*゚ェ゚*)

モデルハウス今夏オープン予定と大きく!ヽ(〃∀〃)ノワオ
これでモデルが建つことを沢山の方に知ってもらえるようになると思います!ヽ(*^ω^*)ノ

僕自身も心待ちにしているモデルハウス(´;ω;`)完成が待ち遠しい

これらの写真は毎記事一番下のモデル予定地写真のところにアップしておきます(*-∀-)ゞ
また変更がある度にこちらの更新でお伝え致しますので皆様お見逃しなく(ノ∀゚*)

今週は進捗情報でお送り致しましたヽ(*^ω^*)ノ
今後はこう言った情報がどんどん増えて行くと思いますよ~( *´艸`)
チェックをお忘れなく!(`・ω・´)

***建築予定モデルハウス外観***

handa140410b.jpg

handa140410c.jpg

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

ユニバーサルホームの基礎は

≪地熱床システム≫

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

* **仮事務所&モデル予定地周辺地図、写真***

handa140515a.jpg

handa140515b.jpg

handa140515c.jpg

handa140515d.jpg

※ モデル予定地
現在更地です( ゚д゚ )
誠心誠意バージョンアップ中(((*>д<*)))

handa140410e.jpg

半田市乙川新町2-50
TEL:0569-89-2344

知多半島新築注文住宅ユニバーサルホーム半田店