函館店

⛄年内最後のオープンハウスです!🎅

こんにちは!

ユニバーサルホーム函館店、成澤です!

 

12/22(土)…クリスマスイヴイヴイヴ…

ちょっと無理がありましたね🙄笑

クリスマスまであともう少しですね🎅

もうプレゼントは決まりましたか??

いつもより早く起きて、枕元を確認する光景で、

クリスマスっていいなぁって思います☺

 

ユニバーサルホーム函館店、

年内最後のオープンハウス完成見学会です!!

住所:函館市鍛治1丁目9-9

AM10:00~PM18:00迄

 

函館市鍛治モデルハウスの特徴~

【名前のない家事を減らす家】

普段お家の中で誰も気づかないくせ者

□ごみの分別 □ごみ出し

□調味料のストック補充

□トイレットペーパー・ティッシュの補充

□学校行事等プリント整理 などなど…

料理・洗濯・掃除の中にもこれだけ細かく

名前のつけられない家事が潜んでいます😭

これら一日の平均家事時間は、

2時間24分💦

ほとんどが、奥様・ママがこなしています😥

 

そこでユニバーサルホームでは、

そんな誰にも気づかれない「名前のない家事」を

限りなく0分に減らす取り組みを行っております!!

・リビングを散らかさない仕組み

・大収納のある暮らし

・食洗器で洗い物ゼロ

・作り置きレシピで平日家事時間短縮

・お掃除ロボットや便利家電で時間のゆとりを

 

全部が詰まった函館市鍛治モデルハウス

「名前のない家事を解決」する小冊子も、

ご来場いただいた皆様にプレゼントしております☺

間取りやアイデアで、一日一日積み重なったモヤモヤを、

函館市鍛治モデルハウスで解決させてしまいましょう!✨

皆様のご来場心よりお待ちしております!

床暖房でぬくぬくご見学ください😊

 

 

そしてこそっと函館店、

インスタグラム「ユニバーサルホーム函館店」で

検索お願いいたします😊

「hakodate_universalhome」

よろしければ、フォロー・いいねもお願いいたしますっ😆!

 

 

 

ユニバーサルホーム函館店
(有)堀内建設 函館市鍛治2丁目17-29
☎ 0138-30-7111